不思議なご縁の話(4)~いまだに シンクロニシティが続いてる~

鏡


まさかの4記事目です。


以前、私が ちょっと不思議に思った & 思っている事を記事にしました。
スピリチュアル的な話が好き(平気)な方にはオススメだと思います。
( 3記事目で締めようと思ってたので、3つ目は ちょっと長文です。 )


不思議なご縁の話(1)~モラハラが起こったのは運命だったかもしれない話

不思議なご縁の話(2)~モラハラ被害後、ふりだしに戻った話

不思議なご縁の話(3)~「自分を取り戻した」と 私が断言できる理由




訂正をひとつ。

上記の記事の中(3番目)で私は勘違いをしておりまして
先日、処分したと思っていた思い出の品物が 結構な数で出て来ました。
全部 捨てたと思ってたので 少しだけでも発掘出来て嬉しかったです!ヽ(≧∀≦)ノ




あれから シンクロニシティは どうなったのか・・・・・


最近は、アイドルグループの歌にもあるようですね?



どんな歌なのかなと思って、MV動画を探して観てみたら
可愛くて細い女の子達が真っ白な衣装でヒラヒラと踊ってて、爽やかで可愛らしい曲だなと思いました。



 


ネット上で 詳しい説明をする気は無いのですが・・・


実は、いまだにシンクロしているみたいでして・・・・


夢見がちな女だと思われたくないですし(笑w )別に信じて貰えなくても良いですし、
信じて貰えなくても仕方無いですし、でも、自分的には この現象の謎を解きたい・・・みたいな感じでして 
再び ちょっとだけ記事にしてみようと思います。





最近は、「 相手が夢に出て来た( 私に会いに来た )」その日の現実世界で後日に会えることになった。
・・・と、予知夢的な現象も起きました。
( 夢を見た時は深夜に目が覚めて、何故か異常に汗びっしょりでした。何か受信してたのでしょうか!?



「 これは一体どういうことだ? 」と、とりあえず、ネットで調べてみるんですが
正直な所、参考にして良いのか悪いのか胡散臭いサイトも検索結果に多いです。
真実を説明しているサイトがあったとしても、どれが真実なのかわかりません。

こういう分野に詳しい人も身近に居ないですし、居たとしても信用しないと思いますが(笑w)
ある意味、モラハラの時と同じ展開です。(^▽^;)





ついに精神的に壊れて妄想し始めたか・・・と、疑った時もあるんですが
上記の夢の話のように、特に何も考えて無い時にピンポイントで来たりするので不思議に思っているんです。
( あと、真面目な話「壊れた」と言うより「治った」感が強いです。 )



上記の3番目の記事内にも書いていますが、私は相手とシンクロしているこの現象は
本来の自分自身を取り戻したサインだと判断しているのですが
先日、相手も 何故かそのような事を言ったので、それは多分 間違っていないんじゃないかと思えています。


( ここ説明する上で大事な所だと思うのですが、詳細は書けない&書きたくないので表現がぼやけますが)笑w
「 (過去の私を)全て 思い出させる 」という意味になる言葉をハッキリ口にされたんですね。


偶然にしても、何故 その人がそれを言うのか?
偶然にしても「思い出させる」とか、あんま言わないんじゃないの?とか思えて、良い意味のショック状態に陥りました。((((;゚Д゚)))))))

相手は私が「自分を取り戻したサイン」と思っている事などは知りません。



百歩譲って私が精神的に壊れてるにしても
私の妄想や、逆に相手のストーカー行為でどうにかしようの無い一致も複数あるという感じです。

毎度「 いやいや、偶然偶然・・・ 」と考えるようにしているんですが
日付や時間などの数字・言葉(わざわざ選んだ単語がそれかい!みたいな)などが・・・ちょっとですね
「何だコレ?」と・・・「 ただの偶然 」じゃ無いようにも思わせるんですよね。



シンクロが起きた時は ちょっと怖い時もありますが、相手は別にストーカーの類では無いのは確かです。
むしろ、本気で私の方がおかしいんじゃないかと悩むレベルです。





これを何とか現実的に考えてみようと考えた所・・・

十代の頃の私・私の人格形成に関わっている人だから
知らない間に 似たような考え方をするようになり、似たような物を好むようになっていたのかな・・・( そして、基本部分がそのまんまで 私も相手も生きて来たのかな?)とは考えてみました。


あまり深く考えなければ、類友ってやつかもしれませんね。
若い時は気付かなかったけど、元々 思考や感覚が似てたのかもしれません。


だけど、日付や時間・・・沢山ある物の中から選び出すもの・・・
予知夢のような夢を見たのも本当に不思議です。ビビりました。


素直にスピリチュアル的に考えるのなら
私が受信能力があるのかもしれませんし、向こうが発信能力があるのかもしれませんね・・・?!
能力は逆かもしれませんが「 不思議な何か 」を感じるのは確かです。

心理学の世界でも「潜在意識の世界は繋がってる」とユング氏が言っていますが・・・
これは 個人的にあまりピンと来ない説です。(; ´_`)




シンクロニシティも、モラハラ被害も「 ピンポイント 」的に来るものです。
どちらも自分自身の思考も 大きく関係しているみたいです。
( 良い出来事か・悪い出来事か・嬉しいか・気味が悪いか・・・判断しているのは自分自身だから。 )



だけど、モラハラとは違ってシンクロはドキドキワクワクして面白いなと思います。


「 考え過ぎかも 」「 どういうこと!? 」「 ついに精神的におかしくなったか 」とかも考えなくはないのですが
モラハラと違って、基本は「 何か楽しい 」ので最終的に 細かい事はどうでも良くなっています。


シンクロの相手に関しては、ここ何年かの間に
まるで、漫画の中の世界のように「十数年前からの伏線が回収されて行く」ような変な日々が続いています。
本気で 私の人生には別次元に脚本家が存在するんじゃないかって感じな事が起きてるんですね。(°_°)


この現象の終わりがどこなのか ちょっとわかりませんが
ひとつ言える事は、何度も書きますが「 間違いなく、私は元の自分に戻るな(戻ってるな) 」という事です。
( 何故か相手もそう口にしましたしね・・・ )((((;´・ω・`)))




モラハラ加害者のように、例え悪気が無かったとしても
人に対して不快な気持ちにさせて精神を壊すような人間も居るのに

頼んでもいないし、何も期待もしていないのに
こんなに幸せな気持ちにしてくれて、不思議な現象を起こす人も居るんだなと
モラハラ被害後のせいもあって余計に、凄く奇跡的に思えるし嬉しい気持ちに包まれています。


たぶん、この現象の相手が全然 知らない人だったならば
私の場合は ここまで感動する事も、相手を信じる事も無かったと思います。
( 「あ、これシンクロニシティってやつかなー」と思うかもしれないけど、相手次第では別に喜びはしないと思います。苦笑w )




相手を「 モラハラ被害前から知ってる & 元々 私の中で好感度が高い 」所も大きい気がします。
スピリチュアルな「シンクロニシティ説」も受け容れていますが、
結局は、私は自分自身(直感)を信じているんじゃないかな~とも思ってます。


過去の私(10代の私・モラハラ被害中の私)も、現在のこのシンクロの状態とシンクロしている相手の事を知ったら凄く喜ぶと思うんです。
いろんな時代の全私が嬉しくなる出来事ですから、私の心の中で最強なんです!



・・・・本当に、まさか こんな形でモラハラの記憶を綺麗サッパリ忘れてしまうとは思ってもみませんでした。
私に付いてるかもしれない脚本家さん & 突如 戻って来たシンクロ相手さん 本気でGJだと思います。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:スピリチュアル




メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】
[広告]


アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。人気の占い師多数!エキサイト電話占い
[広告]