「嫉妬や恨みのこもる女の顔」 は、本当に般若の面みたいになっている。



「 嫉妬 」 に 関する記事をいくつか書いています。



私も、何も最初から「 私は嫉妬されたんだな 」と己惚れた事を考えていた訳ではありません。
 
モラハラ加害者や取り巻き、依存心の強かった元友人などの 普通一般的とは違う行動もですが
ずっと、「 何度も見る あの表情は何だろう? 」と それまで 他の人では見たことが無くて、気になっていた表情があったのです。

( 関連記事:認知の歪み~『 プレゼント 』の意味 )← 答えに気付く前に書いてた記事・・・。



後から、あるお面と その意味を見て 気が付いたのですが

その顔は「 嫉妬や恨みのこもる女の顔 」

・・・まさに、般若の面のような表情だったのです。
 
 

それから、「 あれは嫉妬だったのか・・・ 」と気が付きましたし
その後も すぐに 気付くようになりました。



思った事が顔に出やすい人っていますよね?


もし、嫉妬してしまった時は お気をつけてください。
本当に般若の面みたいな顔になっていますよ。





関連記事:『嫉妬深い女性はアルツハイマー発症リスクが高い』という研究結果が出てる。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加



メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】
[広告]


アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。人気の占い師多数!エキサイト電話占い
[広告]