【モラハラ被害】 当時の口癖

やる気が無い  
 
 
辞める直前の時期、私は ある事を 家族につぶやいている。

職場に行くと 必ず 物が無くなる。



家族は  『 気のせいじゃない? 』  と返した。

でも、紛失した覚えはない。 

そんな事が頻繁に起きるようになっての つぶやきだった。

職場の誰かを疑うわけでもなく、ただ 「 おかしい 」 と 思っていた。



けして、大きな物は無くならない。 
小さくて、別に無くても困らない物ばかりが消える。 ( 文房具とか、ヘアゴムとか。 )

何度か 自分でもハッキリ 「 いま 落とした  」 と  わかった物もあって
すぐに床を探したけど、消えた物もあった。
( 忙しい時だと、どこかに落ちてないかと他の人には聞けない&聞かないのです! )



人間の仕業だったのでしょうか・・・?


念のために書きますが、幻覚症状なんてものは ありませんよ!(;´Д`A
掃除もされてるはずなんだけど、結局 出て来る事はありませんでした・・・。 
 


自己愛性パーソナリティ障害の人は、『 依存相手の持ち物を勝手にさわる 』
たまに見かけるんですが・・・私のケースでは、まさか、そりゃないだろうって思うんですけどね・・・ 


まあ、とにかく  そんなに広くも無いのに
何故か 落し物が見つからない職場だったのは間違いない。



因みに、机の上などに置いてる所持品は目を離した隙に 微妙に動いていたりする。



うーん・・・まさかのケースだったのかな……(;´ω`)



何のためにするんだか。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加



メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】
[広告]


アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。人気の占い師多数!エキサイト電話占い
[広告]