のけぞる女

 
 
漫画や映画やドラマなどで、目の前に化け物かなんかがいて、
それを目にして脅えた人が腰を抜かしつつ、のけぞっているようなシーンを見かける時がある。


「 これ! 」という例が これしか思い浮かばなかったので ↓ コレなんですが

スノーホワイト [DVD]スノーホワイト [DVD]
(2013/06/05)
クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る

クリステン・スチュワートさん&シャーリーズ・セロンさんという
美しすぎる白雪姫&継母な『 スノーホワイト 』!

途中で映るシカ が シシ神 に見える・・・。 


白雪姫が剣を持って戦ったり、王子様候補が2人いて、3角関係ぽかったりと
新しいタイプの白雪姫の映画です。( スキャンダルも話題でした。 )( ̄∀ ̄)



以下、ネタバレですが・・・

 
最後の最後に継母魔女のもとに、城を取り戻しに来た白雪姫が現れるのですが
その時に 継母は脅えたように のけぞる。

童話と同じように好き放題して、白雪姫のことも殺そうとしていたので
「 殺される! 」と思ったのかもしれません?


・・・と、↑ こんな感じの のけぞりを 加害女性は私にした事があるのです。


脅えさせるような事はしていないはずなので、
一緒にいた当時は 「 今のは 何だ? 」と 私の方がイラつく事もあれば、
「 どうして怖がるんだろう 」と不快になった時もありました。


彼女は 一体、何に脅えていたのでしょうか・・・?(*'へ'*)
こんな漫画みたいなしぐさ を する人が 現実にいた事にも驚きでした。


今は、上の 『 スノーホワイト 』 を 見たこともあって、
彼女は 自分自身がしていた事を自覚していたんじゃないかなー・・・と思うようになりました。
自分がしている事を 心のどこかで解かってるみたいな様子でもあったので・・・。 




だから、映画の中の継母魔女のように
私に復讐されると思っていたのかもしれない!?


それか・・・私が 別の誰かと重なって見えていたとかですかね・・・? 
脅えるくらいならモラハラなんてしなきゃいいのに。( ̄‐ ̄ )  



子供の頃から知ってる 『 白雪姫 』 で ハッとする日が来るとは思いませんでした。
しかも、自分が まさかの姫ポジションで・・・
 

映画の中の白雪姫は、きっと新しいお母さんと仲良くしたかったのではないかと私は思う。


逆恨みは怖くて迷惑です、本当に・・・。
そして、見苦しい。



因みに、私が好きな白雪姫の映画は これです。シガニーウィーバーさんのやつ。



 こっちは ファザコンで 悪 の 白雪姫のせいで 継母さんのほうが病むストーリーです。
 王子様も小人も 確か 盗賊だったと思う。 とにかく、姫が怖い。  

 

スノーホワイト [DVD]スノーホワイト [DVD]
(2007/07/06)
シガーニー・ウィーバー、サム・ニール 他

商品詳細を見る



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加



メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】
[広告]


アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。人気の占い師多数!エキサイト電話占い
[広告]